インコeveryday

インコとの引籠り的ジミな日々をお送りいたします。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インコグッズ32(インドネシアのチョコ)

インコガチャのご紹介。 今野産業から出ています「スマホにピーちゃん」です。 ついでにインドネシアのチョコレートの箱もご紹介! 背景として設置!! 台座から外すとイヤホンジャックになるピーちゃん! …結構、でかいので使えませんが… ピーちゃんの後ろ…

インコグッズ 番外編Ⅳ

いた!! インコさん! 鳥さん装飾が可愛い 江口夏実さんの 「鬼灯の冷徹」です。 コミックの表紙が毎回 趣向を凝らした装飾イラストで 素敵なのです! 雀さんも出てきますよ! 動物がモリモリ出てくる 楽しい地獄のお話漫画! お菓子食べながら ダラダラ見…

鳥グッズ54

ミニチュアボトルの鳥さんです。 イギリスのウイスキーらしいです。 …ビッグな鳥さんボトルも存在するってことですよね… …可愛い… しかし、可愛さだったら 家の子だって負けてませんよ! インコ男子だって可愛いですよ! 「僕も可愛いですか?」 勿論!! 面…

インコグッズ31

クメール料理に囲まれるインコさんです。 こちらのインコさんは歯ブラシキーパーさん。 足元に歯ブラシをキープできるお役立ちなインコさんです。 アプサラダンサーとアプサラな微笑み… 元気なく凹むインコ女子。 体調が思わしく無い上に 毛繕いも思うように…

金魚の夢

「今回は可愛い缶のご紹介なのよ… 私は少し体調が悪いのよ… 外は初夏の様なのに 家の中ではヒーターが活躍しているのよ…」 とインコ女子。 またもやヒグチユウコさんグッズ。 セピアカラーの素敵缶です。 猫さんの頭に文鳥さんが! 側面には鴉さんが! 缶を…