インコeveryday

インコとの引籠り的ジミな日々をお送りいたします。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥グッズ29 ~神が全快を!!!

「インコ女子はきっと完治しますよ!」 とインコ男子。 なんとか一番の峠は越えたようです… まだまだまだまだまだまだまだまだ 元通りのインコ女子ではありませんが… チーズ等の栄養価の高い物を食べて 回復に勤しんでおりますよ!! (お医者さんにチーズや…

大丈夫だよ!!!!!

インコ女子。 病院へ行って参りました… 危険だと言われました… …… …… … 一生懸命、吐きながらも ご飯を食べてくれるインコ女子… きっときっと良くなるよ! ずっとついてるから大丈夫だよ!! 「僕だって居ますから大丈夫ですよ! きっときっと良くなりますよ…

ミギーだよ

中村光さん作漫画 「聖おにいさん」のマリアさんやイエスさんと同じく リア充が苦手な人間です。 リア充人口の多さでは 日本でも5本の指に入ると思われる街、渋谷… 恐ろしい事に クリスマスイブはそこに居りました… 大大大大好きなamazarashiのラ…

かえっておいで

今朝の朝日新聞に東京喰種の記事が!! お薦め素敵漫画として紹介されてます! 嬉しい!アニメも漫画も再開なのです!! 再開と言えば… 施川ユウキさんの「おかえりなさいサナギさん」ですね! 凄く好きだったのに終わってしまって哀しかったので また再開し…

鳥グッズ28

ぼわわ~ん 浮かび上がる光具合が素敵な 鳥さんライトのご紹介です。 中国製品らしい ぼんやりとした可愛さ! 手乗りサイズです! 陶器で出来ている様です! 箱も可愛い! 頂き物です! インコ女子の具合は中々良くなりません… 食後に羊羹をガツ喰いしている…

鳥グッズ27

南国風鳥さんスティックです。 沢山の種類の鳥がありましたが、 人間はこの鳥さんが好み… 800円位なお値頃も素敵… この鳥さんスティックでクリスマスパーティーも華やぐ事でしょう …引き籠りなので人呼びませんが… 台所の洗い場からの眺め… 手前左のイン…

インコグッズ27

インコさんの置物です。 リス瓶の上に載せております。 …顔がメコッってますね… 雑に作るとメコッてしまうのでしょうか? (↓ここでもメコ顔のインコグッズを紹介しとります!!) インコグッズ4 - インコeveryday 後ろ姿は本物のインコさんの様に とても可…

鳥グッズ26

間違い探しの様なカワイイ鳥さんが沢山描かれております カワイイ洋服の紹介です。 ひらひら襟のレトロ乙女なブラウスです。 …あまり着用していないなぁ… 今季は2回は着用しよう!! インコ男子就寝前の部屋籠お掃除タイム。 インコ女子がじっと見ておりま…

瀬戸内寂聴からのぶるぶる

人間の現在の髪形はぶるぶるみたいです。 実写版ぶるぶるです。 2年前は瀬戸内寂聴でした。 野放しにしていたらいつの間にかぶるぶるでした。 2年間で瀬戸内寂聴からぶるぶる… 髪が伸びるの早いのか遅いのか… 長いのが苦手なので 切りたいと思うのですが、 …

鳥グッズ25

鳥さん靴下のご紹介です。 沢山の野鳥が描かれている 鳥さん靴下です。 前回のインコさん靴下と同じ KOTORITACHI靴下です! (↓ここから前回にサッといけます。) インコグッズ26 - インコeveryday こちらは夏用鳥さん靴下です。 南国風鳥靴下と… ペンギン(…

インコグッズ26

ばばーん!! インコさんがここにも!! 「小窓から小鳥達」靴下です! KOTORITACHIって… 名前からして可愛いですね!! 「あら!本当!可愛いわ!」 とインコ女子も申しておりますよ! 「私にも履けるかしらねぇ? 最近足が冷えるのよね…」 …靴下を履いてい…

エコ

クリスマスムードむんむんの世の中ですね。 人間の家もクリスマスムードが漂っております。 ケーキの飾りだったリースを再利用して インコさんをクリスマスムードにしている エコな人間です。 サンタ並に鈴さんをチリチリ言わせているインコ男子ですが、 五…

虫グッズ17

タカラトミーから出てますガチャ。 「不思議生物大百科シリーズ 極小の共存者 微生物」です。 ミドリムシ ミカヅキモ アオミドロ ミジンコです。 人間はミジンコが欲しいが為に頑張りました! 「…これは、虫グッズでしょうか?」 とインコ男子。 あれ?ダメ…

鳥グッズ24

…鳩サブレーも鳥グッズに含まれますよね… この黄色と赤と白鳩のデザイン。 凄く可愛いです! 上は本物のお菓子サブレ。 中は消しゴムサブレ。(一番上のお写真のミニ缶に入ってました) 下はキーホルダーサブレ。 鳩サブレーポーチの上に載せましたのは 鳩サ…