インコeveryday

インコとの引籠り的ジミな日々をお送りいたします。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥グッズ41

文鳥さんと心臓をおリボンで乙女にしている 素敵イラストのウォールシールです。 またまたヒグチユウコさんグッズです。 壁に貼るの勿体無いなぁ… こちらはタコさん。 イカさんなんかもありましたよ。 鳥と魚介類と臓器モチーフが大好きな私には 堪らないウ…

うっそ!!(鳥グッズ40)

鷽様が祀られている神社の近くに出掛けていましたので あの可愛い木製ウソ様を手に入れんと 参りました。 …ですが!… 鷽様、1月の2日間しか販売しないのですね… 知らなかったですよ… 非常に可愛い巫女様が この素敵な鷽様原寸大イラストペーパーを下さいま…

インコグッズ30

セキセイインコポスターです。 図鑑の様でカッコイイのです! 近づいてインコ達のお顔を拝見しますと こんな感じ… インコさんって瞳パッチリで 愛くるしいお顔だと思うのですが… (インコ女子参照) 何故にこんなに鳥相が悪いのでしょうか? …人類同様、イン…

鳥グッズ39

鳥さんボタンです。 京東都の物です。 かなりあとめじろ。 …かなりあってこんなに背中がいかついのかなぁ?… 箱もレトロで可愛い! 可愛い箱が好きな人間です! 可愛い紙の箱と言えば… この箱はバングラディシュで ドイと言う濃厚ヨーグルトとレアチーズケー…

鳥グッズ38

アイロンワッペン色々です。 京東都の商品です。 かなりあと しじゅうからと 烏丸(妖怪ですがカラスなので…)と 蝙蝠(哺乳類ですがフォルムが鳥なので…) いつの日か人間のお洋服を素敵にするべく 待機中です。 ようやく体重が32gになったインコ女子です…

招き猫町にあるよ!

「おや、インコ女子さんの通院準備ですか?」 とインコ男子! そうなのです。これから病院へ行くのです。 インコ女子の通院準備をご紹介します。 透明プラケース(昆虫飼育用)を用意します。 外側両側にホカロンを張り付けます。 中床面にハンカチで包んだ…

インコグッズ29

雑に毛繕い中のインコ男子さん。 チョコチョコと換毛期が訪れます。 チョコチョコと言えば、 もうすぐチョコの日バレンタイン日和ですね! インコとコラボのペコを発見しましたので ご紹介です! こちらはリース型の缶! 使用法としてはネックレスを容れるの…

鳥グッズ37

可愛い鳥さんハンコのご紹介。 またまたヒグチユウコさんデザイン… 頭に豆を載せた文鳥さん。 素朴なキュゥイ(?でなくて雛鳥かな?)さん。 そして猫さんです。 まるで印刷されたかのよう! 繊細なイラストが押せます! 今日もグーパー気味なインコ女子の…

鬼だ!(虫グッズ20)

今日は豆で鬼的な何か追い払う日だわ… インコ女子の周辺を重点的に 追い払わせて頂きますよ!! この豆で!! 鬼的な指輪のご紹介です。 …ツノのせいか、顔が鬼っぽい… インコ女子の卵を孵化せんと 守っているのですよ! ヒグチユウコさんデザインの指輪です…

鳥グッズ36

シャイングの「手のりインココレクション」です。 ガチャです。 セキセイインコさんが出るまでやりました! フックラ感と小首傾げ感が可愛いです! 少し体調の良いインコ女子。 人間の手帳をカミカミしております。 この手帳…使用する前に激しくカミカミされ…