インコeveryday

インコとの引籠り的ジミな日々をお送りいたします。

インコグッズ13

f:id:inkosantouka:20140418094331j:plain

リアルインコさん判子です。
まんまるにデフォルメされていたりするインコさんは
沢山見ますが、リアルインコさんグッズは少ないので、
とても嬉しい一品です!





f:id:inkosantouka:20140417142316j:plain

インコ男子!!
後ろ!!後ろ!!
背中の羽が抜けそうだよ!!
たまに前に居る見ず知らずの人の背中に髪の毛やごみが付いてたりすると、
ササッと採って捨ててしまう人間です。
そんな人間の家の冷蔵庫が、なんだかオナラ臭い今日です。
臭いの元は、どうやら沢庵さんらしいのです。
初めて買ってみた沢庵。
こんなに臭いなんて!!
今日中に食べないと冷蔵庫全体が
オナラ臭になってしまうかも…

きっと喜びますから押して下さい。
宜しくお願いします
 ヾ(*・∀・)--ぽちっとな!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村