インコeveryday

インコとの引籠り的ジミな日々をお送りいたします。

今日のインコ女子

出て来てご飯ガツ食いです。ただいま体重38。卵時期!
インコの側に在る飲み物は、
誕生日プレゼントの中に入ってた
雑誌の切り抜きレシピで作った甘酒チャイ
牛乳と甘酒粉末とティーパックと
すりおろし生姜とカルダモンとシナモンをカップに入れてレンジでPPっとしました。
レシピには鍋で温めるとなってたけど
適当でもおいしかった!
美味しんぼで、奥さんがレンジ飯作るから食べたくなくて帰らない旦那さんの話があったけど
昔のレンジは性能悪くて不味い飯になってたのかなあ?
インコの側に在る本は、
今読んでる平川祐弘さんの小泉八雲西洋脱出の夢
最近、小泉八雲が面白い!f:id:inkosantouka:20140301190733j:plain


★きっと喜びますから押して下さい。
宜しくお願いします
 ヾ(*・∀・)--ぽちっとな!

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村