インコeveryday

インコとの引籠り的ジミな日々をお送りいたします。

虫グッズ19

f:id:inkosantouka:20150125124234j:plain
ゾウムシペンダントです。
「18金でこの出来とお値段はお得ですよ!」
と店員さんに言われましたよ…
おばちゃんはお得感と可愛さで購入しましたよ。
f:id:inkosantouka:20150125125449j:plain
首に付けると
ぶらりとぶら下がって
まるで綱渡りをしているようになる
可愛いゾウムシペンダントですよ。
↓沢山の虫がおりましたよ。
アクセサリーセレクトショップ ゴンドア【gondoa】 トルクアータ(TORQUATA)直営店・シルバーアクセサリー通販

f:id:inkosantouka:20150124123421j:plain
「ほぉ…ぶらりとなるのですか
良く見るとゾウムシだなんて素敵ですね。」
とインコ男子。
f:id:inkosantouka:20150124123417j:plain
最近は、この鈴さんが好きなインコ男子ですが、
この様にしっかりと紐をつかんでいると
まるで、鳥占いの鳥さんみたい!
f:id:inkosantouka:20150118183757j:plain
顔を掻き掻きするインコ女子が戻ってきました!

f:id:inkosantouka:20150118183725j:plain
まだまだ完全復活は遠いのですが
少しづつ少しづつ近づいてますよ!
体重もようやく30g!
気を抜かないで
養生しようね!!

きっと喜びますから
押してください
宜しくお願いします 
ヾ(*・∀・)--ぽちっとな!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブロ
グ村