インコeveryday

インコとの引籠り的ジミな日々をお送りいたします。

進撃の巨モサ

f:id:inkosantouka:20140929194107j:plain
「この浮かれた雑誌は何かしら?
人間も流行とかを気にし始めたの?」
f:id:inkosantouka:20140929133322j:plain
まさか!!
進撃の巨人のリヴァイさんのバッグ(↑左参照)が付録だったのよ!
斜め掛けもできる素敵なバッグ!
ミャンマーのシャンバッグ(↑右参照。これはオメカシ用シャンバッグ)
を日常ご愛用の人間には斜め掛けは嬉しいのよね!
f:id:inkosantouka:20140929215905j:plain
「アニメバッグ…大丈夫?」
とインコ女子。
大丈夫!このねこぢるバッグをオシャレバッグと認識して
ご愛用の人間ですもの!
このリヴァイさんバッグは十分使えますよ!使いますよ!
すでに使ってますよ!!
f:id:inkosantouka:20140929143443j:plain
「ご近所の買い物には最適なバッグですね!
付録としては、かなりお得ですね!」
とインコ男子。
…換毛期中でかなりモッサリしているね…
アニメバッグご使用の人間と
モッサリ仲間!!


きっと喜びますから
押してください
宜しくお願いします 
ヾ(*・∀・)--ぽちっとな!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブロ
グ村