インコeveryday

インコとの引籠り的ジミな日々をお送りいたします。

ヒーロー見参!!

f:id:inkosantouka:20140605201043j:plain
ピンポンアニメをHDDに撮って観てる人間です。
松本太洋さんは、かなり好きな漫画家さんで、
ピンポン連載中にもハマリまくりでして、
結構なおバカさんである人間は、
ペコに憧れて常にお菓子を持ち歩き、
不二家ペコグッズを集めていましたよ!
久しぶりにピンポンをアニメでみてますと、
やっぱり良いですね!!
ヒーロー見参!!
インコ女子も大分元気になってきました!!
f:id:inkosantouka:20140525181231j:plain
台所で、
蕎麦に興味深々のインコ女子!!
f:id:inkosantouka:20140606181340j:plain
粉唐辛子の上から退かないインコ女子!!
人間にとっては、元気なインコ女子は、
ヒーロー見参!!!
なのです!


きっと喜びますから押して下さい。
宜しくお願いします 
ヾ(*・∀・)--ぽちっとな!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村