インコeveryday

インコとの引籠り的ジミな日々をお送りいたします。

手作り!!インコグッズ①

f:id:inkosantouka:20140401110303j:plain

たまーに作る雑貨です。
手作り感溢れまくっているインコ女子モデルのDSケースです。
押絵の様にちょっぴり立体!!
真丸のメタリックなケースは
パキスタンで買った、なんかタバコの草とかを入れるケースです。
DSのソフト入れに使ってます。

今日はエプリルフールですね。
取り敢えず小嘘をついてみます人間です。
でも、小心者なので、その嘘がいつか本当になったら怖いから
オチもつけて、本当になっても大丈夫な嘘をつきます。
今日は、
「インコ男子脱出!!木の枝に居る所を無事保護!!」
と言う嘘をついときました。
インコ男子ご本人は、全然知らない嘘を!!

f:id:inkosantouka:20140401110750j:plain

元気なインコ男子!!
ちゃんとお家に居ります☆
数日前に抜けたほっぺの黒点も生え揃って
男前!!


きっと喜びますから押して下さい。
宜しくお願いします
 ヾ(*・∀・)--ぽちっとな!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村